再起動


やりたいことリストの下の方にブログ書くって書いてあった。

◼︎

ずっと捨てられずに取ってあるタオルがあるんです。ぼろぼろでもうプリントされた絵も見えなくて、すごい綺麗にとってるわけでもなく棚の上に放り投げてあります。

母方の祖母に貰ったものです。
猫がいっぱいプリントされてて、ミケとかトラとかぶちとか。横にキャラクター物にありがちなチューリップ。茎と花の繋がってないかわいいあれ。
もういまはなんのイラストかわからないくらいぼろぼろで、糸も解れてて、本当になんで取ってあるの?ってきかれたら反論できないくらいのタオルです。
ずっとゴミ箱に入れられずに棚の上に放り投げて置いたんですが、先日ふと「もういいや」と思いました。
もういいや、というか、

タオルを見たら必ずやっぱり祖母の事を思い出してたんです。それをもう、しなくてもいいかなと思いました。そんなことしなくたって覚えていられると気がつきました。

それでも折角ですので、祖母に感謝しつつ小さな雑巾にして沢山使おうと思います。f:id:marexxxx:20160531125813j:image